心あたたまる・ご自宅売却

2021年10月28日

地域のみなさまにとても愛されていた、売主さま。

 

約25年近く大切に過ごされていたご自宅の売却依頼をお受けしました。

 

ご売客の理由は、

お子さまやお孫さまの近くで生活するための転居

 

すでに、新しいご自宅も購入されており、

ご家族さまとの、あたたかな新生活を迎えられています。

 

引っ越し前に打合せなどで

何度か訪問させていただきましたが、

引っ越し後のお部屋は、家主を失ってさみしい感じがしました。

 

それでも、家のいたるところに、

あたたかなご家族さまが、大切に生活をしてきた跡がところどころに残っています。

 

その中でも、特に印象的だったのが、

柱に刻まれた、成長記録

 

おそらく、お子さま・お孫さまのものと思われる、

身長の記録が刻まれていました。

 

お子さまの成長記録はもちろんのこと、

お孫さまの身長が刻まれた様子は、なんとも感慨深く、

社長と二人、しばし柱の前でジーンとしていました。

 

 

家・地域ともに、

大切な思い出がたくさん詰まった、素敵なご自宅。

 

新たなる、

素敵な買主さまと巡り合えますように(*^ー^*)

 

家